朝ブロ♪ 〜天気予報〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

おはようございます音譜音譜




週末の予定は
“川湯温泉に入って  キャンプ音譜” に
ほぼ 心が固まって

気になるのは  お天気です目



雨が降るとか 降らんとかは
最低条件として

気温がとーーっても気になりますかお


道路が
凍ってしまったら行けない。。。しょぼん


なので  しょっちゅー、、、


{9DB4E429-4FD4-4E2D-AC9F-9818557246FB:01}

天気予報見てしまうかお


雨は大丈夫そう、、、


気温は、、、

コレって どうなんかな~シラー


前日は雨雨やけど、、

仙人風呂 大丈夫かなぁはてなマークかお



とか 色々 グルグル 考えてますかお






黄色い花

で、   今日は  ひらめき電球


雨予報なので  バイクはお休み


{03401B5B-DA2B-4C3F-9725-8599861CBA02:01}

しっかりと雨仕様  で    バス待ちです音譜音譜

(↑ ぷっ♪   
      サバイバルな長靴が関西風音譜


合格
予報は 朝から 雨やけど
まだ降ってませんかお


“おかし~な~
 まだ  降らんのかなぁはてなマークはてなマーク
雨雲さん  遅れてるんかなぁはてなマークはてなマーク    ”


って   思ってたけど、、、



{D4F18AAD-D937-489F-8897-9CC082A2337F:01}

あまりの平和な雲行きに

“おかしーなーはてなマークはてなマーク
天気予報 大ハズレはてなマークはてなマークはてなマーク
 

と   



天気予報を見直したら、、、


{B5325CF2-C6CC-400B-8465-0A1260E10234:01}


げっ!!!!

雨、、  明日やったーーー!!   




汗汗汗汗汗汗





うーーん、、、

雨の日に 傘忘れたりするのになぁ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


黄色い花
今日は  1日 
この長靴で戦いまあせるあせる

皆さんも  
忘れ物ないよーに音譜
いらんもん 持ってかないよーに音譜
行ってきますの
行ってらっしゃーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜