ソロキャンツー♪♪ 〜天橋立オートキャンプ場①〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい    続き~~音譜音譜音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


黄色い花
PM2:00
天橋立の駐車場で
まずは今日のキャンプ場探しっビックリマーク



マップルでいくつか調べてた
近くのキャンプ場へ
順番に電話をしますっビックリマーク



合格
夏休み最後の週末で
まさか    
いっぱいな事はないやろうけど、、、

できるだけ  空いてる方がいいなかお

あと   優しい管理人さんがいいなニコニコ

あと   スーパーと温泉が
         近くにある所がいいなにひひ




黄色い花
一件目ビックリマーク


『すみません目
    今日  バイクで1人行けますか~はてなマーク



管理人さん
『はい~音譜
   何人でも、何台でも行けるよ~音譜
   空いてるからね~音譜音譜音譜
   で、何人~はてなマークはてなマークはてなマーク



・・・・



間違いなく
陽気過ぎる管理人さんですかお



一発目で 
あっさり決めましたニコニコ



黄色い花
場所は
“天橋立オートキャンプ場ビックリマーク
名前からして すぐそこです音譜




さぁ~
レッツゴーーーーっっ!!  グー
って
テンション高めに
出発したその時、、、





前方に何やら怪しい黒い雲。。。汗


{BCE281B5-B229-4DF8-8BD4-A05BF6100FFB:01}

ウヘーーーーーーッッあせる
マジかーーーーっあせるあせる叫び叫び叫び

(ミラーの中は青空やのにーーっあせる


お願いっっビックリマーク
タープ張るまでは
ヤメテーーーーーーーーッッ


って  コトで
そこからは猛ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!




R178を 天橋立駅まで戻り
あと少し行くと、、、




国道添いに
でーーーっかい 看板が!!

{4073BCF9-8589-47C1-8AE0-6AEAA2052395:01}

ハイッビックリマーク
ドーーーーーンッッ!!
キャンプ場   到着ーーーーっっ!!!!

(☝️お天気
        なんとかもってるーーショック!



黄色い花
キャンプ場はひらめき電球

{45AFCF9E-1BF6-43E5-A5CF-3DC8CCEDE58F:01}

オール草地のサイト
バイク乗り込みOKグッド!

料金は
大人 1000円   ➕   バイク200円

ネーミング通り
確かに橋立はすぐそこなんですが
間に水路と林があるので
サイトから
天橋立は全く見えませんあせるあせる



管理人さんは常駐じゃなく
電話をしたら軽トラで参上しますにひひ



黄色い花

管理人さん
『いらっしゃい~音譜ホンマに 1人はてなマーク 』


私     『うんニコニコ



管理人さん

『 多分 今日  
他にお客さんおらんから一人やでビックリマーク
 大丈夫はてなマーク夜とか 怖くないはてなマーク 』


『そこは 問題ないっビックリマーク大丈夫っグッド!



管理人さん
『そ~か、ほな 好きに使いニコニコ
    何か 質問あるはてなマーク


私『 ゴミははてなマーク


管理人さん     『持ち帰りでビックリマーク


私    『夜は  ゲート締めるのはてなマーク

管理人さん     『セルフで音譜

私     『炭あるはてなマーク

管理人さん    
『えっ!? あるけど~
  一人でバーベキューすんのはてなマーク
  道具あるんかはてなマークえっ

私       『あるのよ~   これがニコニコ
              炭は   ちょうだいな ラブラブ

      
ってな感じのやり取りで
近辺のお店や温泉の情報と
結構な量の炭を頂きましたにひひチョキ




その後
団塊の世代の陽気な管理人さんは

『また 夜来るわ~にひひパー』   と
カッチョよく  軽トラで帰って行き
本当に私 一人になりましたかお





私 、、、

1人ですよ。。。かお




キャンプ場に、、、




私1人。。。




・・・・



た、



た、



楽しいぃぃーーーーーーっっ音譜音譜音譜
♪───O(≧∇≦)O────♪
  



こんなコトって
あるのーーーっっ(≧∇≦)音譜音譜




一人でゆーーーっくり
タープ練習出来るやーーーん音譜音譜
やりたい放題やでーーー(≧∇≦)音譜音譜




超ーー、
楽しーーーーっっ(≧∇≦)グッド!




なんつーーー
ワクワク感やーーーーーっアップアップアップ




黄色い花
そんな感じで
いよいよいよいよ



{37E17E7E-E6A9-45F0-ADAD-80FF5C738734:01}

キャンプ始めるぞーーーー*\(^o^)/*アップアップ



つ・づ・くキスマーク

クローバー
相変わらず  グダグダと
長いブログなってきたーーあせるあせる
読む皆さんも 
大変やけど   頑張ってねべーっだ!パー