先日アエナでお試しで買ってみたコンブチャクレンズ。



もう流行ってないのかもだけど、何年も前にはネット広告とかでもチラホラみかけてた。


けどよく広告で見かけこのコンブチャクレンズは高くて(笑)


昔、粉末溶かすだけのコンブチャを飲んでみたことはある。

安かったから、ちょっと試してみたくて。


まぁ甘くて飲みやすかったけど、飲んだからって特に変化もなく…(笑)


1袋飲んだところでそんなに変わらんか…と、そのまま終わったけど。



けど今回、劇的に安く買えたので腸活のためにも少し継続的に飲んでみようかなーと。


前回300mlのをお試し購入してみて、味的にも苦なく続けられそう!と思ったので、720mlのを2本買ってきました。


1回30mlって書いてあるから毎日飲んでたら1ヶ月もたないからね、まずは2本!


ちなみに300mlのを買ってから毎日飲んでますが(もう無くなりそう)ここ数日お通じが良くなったような気もしてます。


元々割と快便だし、劇的な便通改善!とは思わないけど…


でも悪い感じはないので少し続けて腸内環境整えられたらいいな!と。




けどさ、今は売り場に山積みだったけど、常に入荷されるような品とも思えないので、売り場眺めつつ、場合によってはさらに買い足すかも?笑



コンブチャクレンズ…


腸活もいいけど、せっかくだからこれ使ってプチ断食とか挑戦するのもありかなぁーなんて。


手始めに16時間断食してみようかなー。


ダイエットはもちろんだけど、体内環境を整えたいんだよね。


ちょっと色々調べてみよう〜