つい楽天を開いてNオーガニックの動向をチェックしてしまう。


すると、あらまぁ不思議!


気付けばあちこち商品ページを開きまくってるではありませんか!!!



最近手の乾燥も目立つなぁ…と

夜寝る時こんなのつけたら手タレになれるかも!


…とポチり。



これ可愛いなーって見てたやつが安くなってる!


…ので、ポチり。


昔友達がハワイ土産でくれたこのリップが好きすぎて、定期的に買ってて昨日もポチり。


UGG、数年履いててついに先っぽが割れてきてる(笑)また同じの買おうかと思ったけど、あのボテっとしたフォルムあんまり好きじゃないんだよなーと思って…


フェイクムートンだけど、このフォルムなら綺麗に履けそう!?


しかし色がかなりなくなってて、迷い中…。



この前も書いたけど、飾るのもしまうのも省スペースなタペストリーのツリーが気になって眺めてたり…




そう、そんなに高くないものばかり眺めてるせいか、簡単にポチポチしてしまう(笑)

(ジョンマスターのリップはそこそこ高いんだけど、Nオーガニックの後だと可愛い値段に見えるマジックw)




ふるさと納税は一応去年と同じ額くらいすでに頼んでるけど、あと数千円いけるかなーなんて考えてる。





この先はもうコスパとか考えず、自分が食べてみたいもの(笑)


お蕎麦大好きー

とろろ昆布そのまま食べたいー

味付きメンマ秒でなくなるー

梅塩とか絶対美味しいじゃんー


買い周り店舗数も稼げるしね、ふたつくらい頼もうかなー。





Amazonはあんまり使わない、完全なる楽天ユーザーなんだけど、そしたらもうスマホも楽天モバイルにした方がいいかしら?なんて考えてしまう(笑)