先日子供達連れて電車でお出かけした時に思ったの。


ちゃんと両手空くようにリュック欲しいなぁって。


もうベビーカーの年齢でもないから、荷物置き場がないので、季節によってはちょっとした上着とか脱いだ時に詰め込めるような少し容量大きめなの欲しいなぁ…と。



そんな事を考えてた私にピッタリのアウトレット品が!!




元値1万近くするやつ、なんと近所のお店で70%OFFという処分価格\(^o^)/



しかもコレね、先週みつけて、買うか少し悩んでたのよ。


でも今週見て即決!!


だって先週悩んでた時は60%OFFだったの、それが今日見たら70%OFFに。


え、もう少し待ったら80%OFFになる?なんて思ったけど、なんとなく世の中のセール価格は70%まで行けばそこそこ底値のはず。


しかも私的にチャックのやつより、こういうフラップ付きのリュック好きなの。


しかもベージュ×ブラックの配色も好み。


安いから妥協して買う…というより、たまたま通りすがりに寄った店で宝物発見した気分♡




そして同じく70%オフになってたリュック…



なんて事ない極シンプルなリュック。


とはいえEASTPAK、元値7000円ちょい。


息子に大きめのリュック買ってあげたいって思ってたので、これみて即決!


店頭に並んでたのがブルー?ネイビー?みたいな色だから青好きの息子にドンピシャ。


それが70%オフ♡

買うしかないじゃん!



さらに旦那用に。


チャリ通勤なので冬は手袋必須。

これも先週50%オフからの、今週60%オフだったので、残り一個だったからお買い上げ。



この3点買って6千円ちょい。


アウトレット品でもなんでも、なかなかいい買い物ができた気がして嬉しい。



まぁ滅多に電車乗っておでかけ〜なんてしないんだけどさ、備えあれば憂いなし!って事で( ´∀`)