なにこれ。


今週無駄に三連休で、来週末にはもう夏休み??


え?? 


早くない?



ここんとこ暑さでエアコン使いまくってるし、暑くなくても湿度高くてエアコンつけちゃうし、つい冷凍庫のアイスに手を伸ばしちゃうし、明日からはいつも行ってる市民プールも始まるみたいだし、なんか真夏がきちゃった感ハンパないわー。


 

 ダラダラしたい…


夏はこんなゆるっとワンピで過ごしたい。






月に何度か父の所にヘルシーおかず持っていったりしてるんだけど、たまーに父がお小遣いくれるんだよねー( ´ ▽ ` )


お昼、近くのお寿司屋さん連れてってくれて奢ってくれたり、これで何食べて帰りなーってお金くれたり…


いや、別にお金目当てで親の世話してるんじゃないよ??


でも貰えたら嬉しいじゃない?


当然私がもらっても、子供のために使いがちだし、子供たち連れて外でご飯食べればあっという間に消えてしまうけどさ…


それでも臨時収入(旦那には話してないw)があると少し懐がゆるむよねー。



夏のグータラワンピ、買っちゃおうかな…なんて。




…こんなカッコばかりしてるから、体のラインも緩むんだよねーー(笑)


わかってても、年々締め付け感のない、体に優しいものを選びがちな私…




ブラも、なんかもう誰に見せるわけでもないし…と楽ちんなナイトブラで1日を過ごしてる…(笑)


いや、これね、薄くて軽くて着け心地が楽だけど、そこそこいい感じにお乳を守ってくれるのよ( ´ ▽ ` )



とにかく夏が嫌いすぎる私、どーにかして夏を乗り切るために楽ちんアイテムを求めてしまう。




夏嫌い…


真夏は生きた心地しない…