昨夜、手の爪ジェル塗って、


今日、そしたら足も気になって、ワンカラーでいいかなーと思ってシンプルにネイビーで塗って親指だけ根元にキラキラつけて。


足は見苦しいので写真は載せられん(笑)





そしたら次は髪の根元が少し黒いのと、チラチラ光り輝く白髪たちが気になり…



少し前に安くなってたのを買ってあったコレ。



グリッターコッパー。


夏だし華やかに行きたいよねって思って、今これで染めちゃった。




部屋の中で見る分には少し赤みを帯びたなーって感じだけど、太陽の下でみたらかなり明るい(笑)



↑部屋の中(電気の下)


↑ベランダ(日光の下)


かなり赤毛(笑)


まぁ数日で色落ちすると思うけど…


うん、なかなかすげー色になったな…(笑)




こうなるとちゃんと化粧もして出歩きたいねー。


最近BBぬって、眉毛書いて、気が向いたらマスカラちょちょんってするくらいだからなー。


暑さに負けない、溶けないベースメイクを作りたいなー。


すぐ汗だくでドロドロになるから(笑)




さっきバス停のママさん(今年から年少さんで入った、付き合いの浅いママさん)に、唐突に


「〇〇ちゃんママって…かなりお若いですよね??」


て聞かれた。


え、こんな頭してたから?笑


いえ、アラフィフに足をツッコミかけてる年です!今45です!


そう言ったらすごい驚かれた(笑)



そのママさんは私の4歳下で今41歳らしいんだけど、私が
30代前半に見えたって。


まぁ少しお世辞が入ったとして、30代半ばくらいには見えてた??と思っていい??



いひひひひひ(*´ω`*)



さいきん老いを感じてきてたから、そんな言葉ひとつでウキウキしちゃう(笑)


嘘でもありがとうだわ。






私が買ったこのネイル用のライト、なんと今半額クーポンで1500円以下で買える…。


え、処分価格??


確かに軽くておもちゃ感ハンパないけど、普通に使えるよー!


セルフネイルを試してみたい…って人とか、レジン作りとかでも使えると思うし、この値段では買いだと思う!

レビューも悪くないと思うので気になる人は見てみてー!