今年も住民税の通知書が届いたので、それ見ながら本当にふるさと納税分ちゃんと控除されてるかの確認。


↓去年の自分のこの記事が役に立つ(笑)

ふるさと納税、ちゃんと控除されてるか…の確認⭐︎




今年も無事に控除されてました\(^o^)/


大丈夫と信じていても、やっぱりどこかで「本当に大丈夫!?」と疑いたくなるこの性格。





さて今年もまだまだふるさと納税しなくっちゃ。


目星はつけてあるから、楽天のお買い物のタイミング見て頼もうと思います。










 


お米が以前よりコスパ下がったので他のものをチョイスしようかと。


どうしても食べ盛りの子もいるし、肉や海鮮を選びがち(笑)


サーモン、訳ありだと少しお安い♡

家で食べるやつだし、全然見た目とか気にしないから訳ありでいいかも♪(´ε` )