見なきゃいいんだけどね。


楽天マラソン始まるとつい覗きたくなくんだよね。


んで物欲が沸々とね。



欲しいもの&おすすめのもの♡




この前のセールで売り切れだったナノックス、また50%ポイント還元やってるー。


いや、買わないよ?この前まとめ買いしたやつ、今さっき届いたからね(笑)


でも商品リニューアルして、この旧版はいつまであるんだろう…


在庫処分の価格だと思うんだけど、なくなる日が来ると思うと買えるうちに…とか考えちゃう(笑)



これ!サッと溶けてすぐアイスコーヒー飲める!

もしマラソン参戦するなら店舗稼ぎにも良き♡



夏場は絶対暑さに耐えられずに髪の毛結ぶから可愛いヘアゴムは必須!

1000円で13個、それなりに使えるゴムばっかだからオススメ♡



忙しい時の定番!40食あってもペロリです。

子供3人と私が食べる時は3袋を分けるとちょうどいい♪

ひとつひとつがコンパクトだからなにげに冷凍庫に収まる♡隙間に突っ込むもよし(笑)

ショップ内に30食セットとかもあるから冷凍庫の空きスペースと相談して♪



もちもち生パスタ♡

10食?いいえ、5食だと思います(笑)

1袋2人前というけど、1人でペロリです(笑)

乾麺よりお高いけど、美味しいからたまに食べたくなるんです。

茹で時間短いので、火を使いたくない夏場にありがたい!



いつも5食1000円の冷麺買うんだけど…


スープだけ別に用意したらこの麺だけ30食買った方が安い!と思ったのー。

多分スープだけなら自分でも作れるし…。

その方が味も好みに調節できるし…。

楽天24だから、他に買うものあればまとめ買いしちゃおうかな?と悩んでる(笑)

夏の冷麺はやめられない♡



夏のひんやり寝具。

四隅をゴムでとめる敷きパッドってズレるのが嫌で苦手なの。

だからボックスシーツ型のが好き。

長年使ってるのがちっこい穴空いてて、新調するか悩むところ(笑)


夏はゆるっとサラッと涼しく着られるものが良き♡

Tシャツがくっっそ似合わない私はこういうちょっと綺麗めな服が好き。



一枚で楽ちんに着られそうなコレを今睨めっこしてる…。

サイズも豊富でおデブな私でもいけそう…。





はぁー物欲って留まることを知らない( ´ ▽ ` )