H2O様よりいただいたシャンプートリートメントの紹介です♪



今回いただいたのはこちら〜


&Prism DIAMOND SHINE シャンプー/ヘアトリートメント


&Prismのシリーズ大好き♡


このダイアモンドシャインは名前の通り、製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合で輝くヒカリ髪へ導いてくれるそうです。


輝き欲しい〜

年取ると失われる若々しい輝きが欲しい〜



そして髪のうねりとダメージを補修し、芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導いてくれる…と。



サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。


色々優しい♡




シャンプーは甘く上品な金木犀の香り。

金木犀って好き嫌い分かれそうだけど、これは甘くていい香り〜。


泡立ちもよくて、きしまないし、流した後もしっとり感あり。




トリートメントは華やかで優しいミモザの香り。

これもいい匂い〜。

重めなテクスチャー?と思ったけど伸びはいいです♡

洗い流した後もしっとり感、乾かした後も重すぎないけどちゃんとまとまり感が。



使って数日、まだダイヤモンドの輝きは実感ないけど、髪の手触りはいいです(*´ω`*)


ツヤツヤ目指して使いたいと思います♪



素敵な商品ありがとうございました!