やっと今日から幼稚園も給食始まるーー!!



と思ったのに、、




昨日から次女が熱出してて。


ずっと39度台…。


金曜日に私の作業に付き合わせる形で小学校連れてって、いろんな人に話しかけてた次女。


もはやどこで何をもらったのかもわからない(笑)


こりゃ明日も休みか??



冬休みも休み明けてやっと給食!って時に熱出したんだよねー。




ってことで、発熱外来。


今日は夕方しか枠がなかったので今行ってきました。


お鼻ぐりぐりしてインフルとコロナの検査。

結果は陰性。


RSとか別のものかな?とも言われたけど、でもとりあえず熱以外は元気そうなので解熱剤だけもらいました。



熱出すと食欲落ちて、挙句咳少しするだけですぐ吐いちゃう次女。


1月の風邪でも同じような感じで体重1kgくらいおちたんだよね。


また体重落ちちゃうかしら?


痩せるとアバラとか浮き出て、見てて申し訳ない気持ちになっちゃう。



早く元気になーーれ。




そして私に自由時間を与えたまえーー!!