誕生日が金曜日だったから、ケーキはお父さんのいる日に一緒に!と息子の希望で今日予約してました。



ホットペッパーグルメから付与されたサービスポイントが4000ポイントあって…


検索してたら近所のケーキ屋さんがホットペッパーよ予約でホールケーキ買えたので、そこで注文(笑)


おかげで数字キャンドルとか買ったのも合わせて1000円くらいの支払いで済みました(笑)


ナイスだぜリクルート!






キャンドル立てるセンスのなさ(笑)



チョコケーキがいい!という息子と、イチゴのケーキがいい!という次女の願いが叶ったケーキ(笑)



見た目より味重視!と店が言うだけあって、見た目はシンプル( ̄∀ ̄)


味は…まぁ普通のケーキです。


見た目より味!をうたってたから、さぞ感動の味…と思ったが、うん、普通でした(笑)


つまり普通に美味しいんですよ。


でもはじめにそんな見た目より味的なキャッチフレーズ押し出してたから要らぬ期待がね。



そんな私の心とは別に、子供たちはイチゴがいっぱいーーって喜んでたので良かった。



そんなわけで29.30.31日と連続で続いた息子の誕生日祝いもこれでおーしまい!



そして3月も終わり。



やばい、体操服の名前張り替えなきゃ(笑)