アテニアから商品提供をいただきました。




コレ好きなやつーーー!



なにが好きって、このアロマタイプの香りが好き♡


柑橘系の匂い好きな人ならコレおすすめ。




旧タイプ?となにが変わってるのか、同時に使用してないから上手く比較はできないけど…


一つ言えるのは、今も昔もなかなか優秀!ってことかな(笑)


洗い上がりの感じが好きってはもちろん、


濡れた手でも使えて、W洗顔不要っていう手軽さがありがたいし、加齢のこの肌にはくすみケアをうたってる商品は心に響くよね(笑)



クレンジングジプシーでなかなかいいものに巡り合えない〜という人には一度試してもらいたいオイルです。





アテニア様素敵な商品のご提供ありがとうございました!