春休み。


買い物ひとつもままならぬウィークデー。


上の子はまだしも、下の子置いていくのは悩んでしまうからね。


でも4歳児連れていくのはめんどくさいって思っちゃう(笑)



ってことで、今日1人でスーパー行ってどっさり買い込んだ。


8000円くらい買ったかな。


とはいえ、パンとか賞味期限考えたら2〜3日分しか買えないし。


木曜にコープでパンと牛乳は届くから、とりあえず水曜日までのパンと牛乳。


あとはヨーグルトや日々のおやつ、お昼用の焼きそばやうどん、野菜に果物、ちょっとした冷食…。(最近また野菜高くない!?)


そして春休みというストレスフルな毎日を乗り切るための、私の癒しタイム用バニラアイス(箱のスーパーカップ)



いやー重かった。


コレだけ買っても1週間持たないから、怖いよねー。



でも冷蔵庫が満たされたので安心感。


コレで週末まで買い物行かずにすむかな。




短い春休み、早くおーわれ!


(あ、でも名前付けしなきゃーーー!!)