たまには美味しいものでも食べに行こうって、父とお昼を食べに行った。


弟にも声掛けて親子3人で。



子供たち連れてくと父も疲れるし、店によっては入りづらいからね、大人だけで。



お昼時でどこも混んでて、車で走りながらなんかいい店ないかなーって探して、回ってないお寿司屋さんに行くことに。


回ってないとこなんていつぶりかしら(笑)




お寿司と、あれこれおつまみ頼んで、なかなか豪華♡


子供に邪魔されずに食べられる幸せを噛み締めてきました( * ॑꒳ ॑*)




そのあと父が俺たちだけ美味しいもん食べてたんじゃ悪いからって、子供たちにケーキ買ってくれました。


なので今日はお昼食べて父を家まで送って、弟も駅まで送って、そのまま帰宅。


15時半には家についたわ。



夕飯は遅くなるかも?と思って昨日のうちにカレー作っておいたから今はのんびりタイム( * ॑꒳ ॑*)


サラダとカレーでいいよね、うん。




しかし今日も暖かくて、車の中は暑いくらいで、帰り道は眠気に襲われたわ( ̄▽ ̄)コワイコワイ





さぁもうすぐ春休み。


今週もほとんど自由時間なさそうだし、唯一明日くらいかな、1人で自由に動けるの。


明日のうちに買い物とかあれこれ済ませておかなきゃねー。