今回こちらをご提供いただき、使用させていただきました!
サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した、25色もの豊富なお色の中からお好みの色が選べるヘアカラー♪


今回はその中から

⚫︎一番人気のウォームブラウン
⚫︎透明感のあるナチュラルブラウン
⚫︎上品な雰囲気になれるピンクブラウン
⚫︎アッシュ系でこなれ感のあるマットブラウン

こちらの4色をお試しさせていただくことになりました♡



どれから使おうか悩むーーー。


なんとなく涼しくなって、ワタシの気分が少しダークカラーよりに傾いてるので、4色の中で一番落ち着きありそうなナチュラルブラウンにしよう。



やや明るい…とは書いてあるけど、ワタシ的にはかなり落ち着きある色の部類(笑)



ミクロ色素が髪の内部に浸透して、深くリッチなカラーが6週間*続くそうです。

*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります


新しくなった99%植物由来のトリートメント成分「輝きエッセンス**」をプラスワン配合♪

**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)



さすがWELLA、こだわってます♡




中身はこんな感じ。


ブラシと刷毛がついてて、ちょっと美容師さん気分。


クリームタイプなので、残りは次回に取り置きも可能。



全体染めはもちろん、根元のリタッチにも使えます。


部分染めしたい人にもありがたいね。



染め上がりは…



泡よりクリーム系の方が塗りやすいワタシ。


特にムラになる感じもなく、綺麗に染まったかな?と思います。


付属のハケ、細かく部分染めするときはいいけど、全体塗る時はもう少し大きいといいなーと思いました。




電気のせいもあるのかな?


この写真よりもーちょいダークな感じです。



こっくり秋色♡





次は何使おう〜ってウキウキ♡



素敵な商品、ありがとうございました(^O^)





HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!