昨日、50%オフクーポンでマヌカハニー買うぞーって決めてたのに…



今思い出した。


あ、買ってない…て(笑)




くそぅ、これだから忘れっぽくて嫌になる。







今みたら、今日の日付け変わるまでは39%オフクーポンあるけど…


急ぐものでもないし、半額で買える日があると知ってるのにその値段では買えないよなぁ(笑)


だって1万円の品物、10%って千円違うって事よね。




多分だけど、今月もう一度楽天マラソンあるし、そこでまた半額クーポン出ると思うのよね。


マラソンのたびに半額クーポン出てるから。




てか今月楽天マラソン多くない?


短期間で、小刻みにやるより、ワタシは一度の期間長い方が好きなんだけどなー。




でも今月は参戦せずに、買う物候補がもう少し増えるまで待とうかな。


でもさー、来月でいいやーって待ってて、このマヌカハニーの半額クーポンがでなくなったらショックよね。


ほら、なんとなくだけど、健康管理、風邪予防とか喉の潤い求めて…っていうなら、夏より冬の方が需要ありそうだし…






てか一度気になるとめっちゃこだわりたくなるけど、こんなにマヌカハニー依存になるのもなんかおかしいね(笑)



いや、でもいつも喉やばいかも…って時はそのまま風邪ひくパターン多いんだけど、マヌカ始めてからは、違和感あってもそんなに悪化してないというか…


マヌカ効果かな??と思うこと何度かあったからさ。


それに口内細菌や、胃や腸の悪玉菌にも効果あるとかないとか…


調べれば調べるほどに、ワタシに必要な気がしてならないんだよね。



それよりももっと普段食べる物に気を遣わなきゃダメよねーとは思うけど(笑)




せめて子供たち成人するまで…次女が18歳になるまであと14年は、健康でいたいよね。


成人というか、大学卒業して社会に巣立つまでか…。



長いわぁ…(´・ω・)