昨日息子が発熱し、ワタシも流れるように鼻水が出てきた。



熱、最高値が38.9。



だから今日はヤバそう…て思ったんだけど



ずっとご飯食べてなかった息子、起きてきてお腹すいた!と朝ごはんを食べ、熱を測ったら37度。



そしてワタシは鼻水はだいぶおさまったけど、喉の奥がイガイガしてる感じ。


すぐ喉をやられるんだよね。




でもなんだろ、多分もっと悪化しそうな予感だったんだけど…


思ってたよりはマシな感じ。 




体調おかしい時はここぞとばかりにMG800+のお高い方のマヌカハニーを舐めてたんだけど(息子も)少しは効果でてるのか??



今夜から始まる楽天マラソン、前に50%オフクーポン使って安く買えたマヌカハニー、今回も開始2時間限定の50%オフクーポンあるみたい。





↑この書いてある金額の半額になるからかなりお得感はある。


なので、もう一つ買って冬の風邪対策として常備しておこうと思う。



ついでにMG300+の方も試し買いしてみようかなぁ。



コストコで安く買えたやつ、まだストックはあるけどもう売ってないからさ。


コストコのは賞味期限長かったし、毎日舐めてると500gのボトル、もう半分近く減ってるから、たぶん年内か、年明けくらいにはひとつめのボトル舐め切っちゃう。


子供たちにもあげたらもっとハイスペースでなくなっちゃうし。




なので、せっかくだから両方試してみようかなーと♡


250gボトルは無くなるのも早そうだし。


半額クーポン、今夜20〜22時限定だから忘れずにポチらなきゃ。




イベントバナー