最近爪ボロボロで。


何も塗ってないと、爪が薄くて脆くて、どんどん欠けていくから、それを整えようとするとめっちゃ深爪みたいになってて。




あーー悲しい指先…。



ほんの少し爪に長さあるだけで指が綺麗に見えるのにな…と思い



めっっっちゃ久々に親指以外の8本をジェルスカで長さ足してみた。

(親指はまだ少し爪強くてそんなに欠けたりしてなかったのでそこそこ長さあったので。)



スカルプっていってもギャルみたいなロングじゃないのよ。


ほんの少し、縦長に見える程度の長さよ。



シンプルにクリアホワイト塗って、スカルプの境目を隠すために先端はグリッターでギラギラフレンチ。


写真に美白加工かけたら爪の艶感消えたわ…。


そんなに長くないでしょ?


長さ出したっていってもこの程度。



本当はせっかくジェルスカしたんだし、もーちょい凝ったデザインが良かったんだけど、こんなふうに爪塗るぞーって日に限って子供たちが夜中に泣いたり咳き込んだりしてドタバタ。


爪塗ってる時に布団とかホコリ舞ってそうなとこ行きたくないのにーー。



お陰で時間無くなってシンプルになったわ。


そのくせ時間は予定よりオーバーよ。



まぁこれはこれで綺麗めな感じでいいけどさ。


ただ今のワタシの服装に似合わん清楚さ(笑)



今週来週とちと予定あるから、これで気分上げて乗り切ってこー。