今回はこちらをご提供いただいたので紹介させていただきます(・∀・)




ジェルネイルを2倍長持ちさせちゃう、Wケア成分配合のネイル用美容液です。



こんな感じに筆みたいになってて、チューブを押しながら出す量調節して塗っていくタイプです。



これくらいのサイズ感なのでなりたい場所に塗れる感じ。



あとはマッサージしながら馴染ませてあげるだけ。


美容液なので、オイルのようなベタつきがないので塗った直後から手を使う事できるのがありがたい!



ジェルネイルをコーティングし、水や衝撃から保護して長持ちさせてくれるみたい。

ネイルしてなくても、割れやすい爪を補修&剥離ダメージもケアしてくれるので、爪休めてあげたい時なんかにも良さそう。

ジェルネイルの繰り返しや研磨による爪表面の剥離ダメージ集中補修してくれるので、ネイルのオンオフ関係なくいつでも使いたくなる美容液♪

ビオチン、卵殻膜エキス(整爪)配合で、薄爪・甘皮に潤いを与えてくれて、凸凹や縦スジも整えてくれるんだって。

アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、スクワラン(保湿)配合で、ジェルネイルの浮き・剥げの原因となる爪と爪周りの乾燥を防いでもくれる。

スキンコットン独自の浸透ラメラ処方でジェルネイルだけでなくマニキュアにも使えるというのがいいと思います♪

この1本で約90回分。

毎日使っても3ヶ月持つならコスパも悪くないかなって思います。

低刺激な無添加処方(ノンパラベン・無鉱物油)ってのも嬉しい。

ほのかに香るセントローズの香りが癒し効果もあり♪



指先や爪が気になる方は是非つかってみてほしい美容液です( ´ ▽ ` )♪









ビジナルさまのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!