夏前に買ったお気に入りのチュールスカート

お腹周りがスッキリしてもたつかずに着れるから少し着痩せして見える気がする、デブにも嬉しいチュールスカート。

前にこの写真のグレー買ったんだけど、黒も追加で欲しくて。

今ならクーポンで1380円♡


あとこのプリーツスカート
この写真のブラウン系のがやつ、色がとても好みなんだよね。

ベージュ、キャメル、モカ、ブラウン…
こういう系の色ってネットだと色味が難しいじゃない?

思ったより濃かった薄かったとか、
思いの外黄色みが強いとか、くすんでるとか。

そんな中でもこの写真の色、ワタシの好きな色なんだよねー。

しかし値段がなかなか悩ましい(笑)

自分の服に3千円越えなんて贅沢品だわ(*´ー`*)

でも好きな色ー。

けどさ、届いたら写真と違う…とかだったらこの金額はショックでかい(笑)

実店舗で買うのが色の失敗はないんだけどね、なかなかそんな時間取れないし…。

その点、黒とかの方が失敗がないんだよね(笑)






そしてざっくり系ニットを合わせたい。

このピンク?パープルの色が可愛い…。

アイボリーみたいなカラーも可愛い…。


はぁ…

検索してると欲しいものが次から次へと出てくるねー。

去年着なかったニット数着捨てて、2枚くらいニットを新調したいわ。

ぶっちゃけ2枚お気に入りがあれば冬は交互にそれ着て過ごせる自信がある(笑)

もうね、あれこれ服いらないのよ最近。

結局気に入ったやつ数枚をずっとローテーションしてるんだもん。



こりゃワタシがミニマニストになる日も近いかしら(笑)