ブロネット様よりモニターとしてこちらをいただきました。
アベンヌといえばアベンヌウォーター♪
あのスプレー缶は何度か使ったことがあり、とてもお気に入り。
そのアベンヌのハンドクリーム、とても気になる商品です。
とても柔らかいテクスチャーのクリームで、特に気になる匂いもないので香料が苦手な人にはいいかも。
『うるおいラップ』って書いてある通り、本当にベタつかずにサラッとしててそれでいてピタッと潤いが密着してる感じ。
ハンドクリームつけた後の手の触り心地、自分で触ってて気持ちいいです。
なにより家事の邪魔にならない質感は主婦的にありがたいです。
気温の変化で肌の乾燥が気になる季節になってきたので、本格的な冬が来る前に手の保湿を心がけたいです。
素敵な商品ありがとうございました。
株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中♪



