久々に友達とコストコ行きました。
買い物はおひとり様が好きなワタシだけど、友達がいてくれると助かる事も多い(笑)
次女を抱いてると大変なことを代わりにやってくれたりするから。
重いもの運んでくれたり、フードコートで買ったホットドッグにトッピングしてくれたり(笑)
とはいえ先週コストコ行ったばかりなので今回は買うものほとんどなくて、パンとアスパラとしめじだけ(笑)
100円引きだったマスカルポーネロールと、198円でどっさり入ってたアスパラ、カットしめじもどっさり入って298円。
あと、フードコートで初めて食べたエビのスープがすっごい美味しかった。
期間限定なのかな?いつも売ってるクラムチャウダーがなくて、そのエビのやつになってたから。
あのスープにパスタとか入れても美味しそう…。
夕方は習い事もあってバタバタ。
最近は長女の90分の習い事、行き帰り送迎してあとは家に戻って夕飯とか作ってるんだけど、次女抱っこして2往復すると結構疲れるんだよねー。
送迎の間息子には留守番してる(大人しくあつ森やってる)ので、まだ楽なんだけど(笑)
おかげで今日は足がクタクター。
夜は楽天ポチポチ。
今夜でセールが終わるのでね。
いつもの旦那のおつまみと、安くなってた子供服と、その他あれこれ必要なものポチって、無事に10店舗以上のお買いまわり達成♪
多少の無駄遣いがあったことは否めないが(笑)
でもフリマアプリでなかなか売れなかったものが立て続けに2品売れたので、楽天の無駄遣い分はカバーしたわ♪
ラクマの売上金を楽天キャッシュに変えて家計に貢献してるし、少しくらい買い物したっていいよねー。