ホワイトデーです。


旦那からのお返し、何を買ってもらおうかな?なんて考えたけど特に欲しいものもないし、駅前で待ち合わせたついでに

「今日焼肉でも食べに行こうよアップアップ

って誘ってみた。


プレゼントはいらないから、美味しいもの食べたいなって思って。


そしたら
「最近外食が多かったから今日は家で食べよう。スーパー行って買い物して帰ろう。」
ですって。


可愛くな~いプンプン


しかもすごい安い焼肉屋を提案したのにDASH!




ムカついて、
「じゃいいよ!カップラーメンでも食べるから!」
ってキレちゃったショック!


で、さっさと家に帰ってきちゃったんだけど、さすがにつまんないことでイライラしちゃったな~って反省して、家にあるもの使ってゴハンを作って旦那の帰りを待つことにした。




で、冷蔵庫を開けたら…








ケーキが入ってるしょぼん


しかも予約しないと買えない、ちょっと有名店のケーキしょぼん


そっか、ケーキ買ってあったから家で食べようとしたんだショック!



普段気が利かないくせに、たまにこんなふうにサプライズでなにかしてくるんだもんあせる

参っちゃうなぁ。


余り物だけど、旦那の好きそうなものを急いで作って、帰りを待つ私なのでした。


ごめんねって謝ろうしょぼん