仕事終わって帰り道。

ついついコンビニでおにぎり買って食べちゃった。

こんな時間だし、太るだけだよねぇショック!

けどお腹すきすぎると寝れないしパー


でもそこを耐えないと痩せるなんて遥か遠い道のりしょぼん




帰ったら0時。

翌朝も遅くても6時には起きなきゃだから早く寝ようシラー


あああせる
でも剥がれたネイルも直したいんだよねぇ~ショック!

ってかジェル剥がしすぎて、爪が弱ってる汗

しばらくやめようかなダウンダウン

でもジェルに慣れちゃうと、自爪のままだと薄くて弱くてすぐ欠けちゃって、なんか落ち着かないんだよねショック!


けど本気でジェル塗りはじめると1時間近くかかるんだよねぇショック!あせる



明日の夜やろうかな…

そうしよう得意げ