こんにちは乙女のトキメキ月野緑音です

8月も中旬を過ぎ晴れ

天体たちの動きも

なかなか強力ピリピリな配置

 

その中で起こる

双子座火星木星の重なり

20日(火)の水瓶座の満月

乙女座水星獅子座へと

サインも変わっていきますダッシュ

 

 

下矢印☆水瓶座満月情報はコチラ

 

 

新たに変わる事は受け入れ

何も変わらない事柄も

どちらもまた良し!なのです上差し

 

 

✦ 今週のサビアン ✦

・8 /14(水) 人からのアドバイスには耳を傾ける

 

・8 /15(木) 話の一生懸命さはきっと伝わるよ

 

・8 /16(金) 全力疾走で堂々と駆け抜けていく!

 

・8 /17(土) 新たな挑戦への準備は出来てますか?

 

・8 /18(日) 何かの縁に不思議と導かれていく

 

・8 /19(月) 今後の為にこの失敗があったと気づく

 

・8 /20(火) 自分自身が決めた事をまずは信用する

 

・8 /21(水) 無意識からのメッセージを現実へ確信

 

・8 /22(木) 今だからこそ目標を立ててみる事

 

・8 /23(金) 共感力を意識し信頼を創り出していく

 

 

✶ 今週のピックアップ ✶

2024.8.19 Mon. 

 

♌26  虹

♌27  夜明け

 

~ 目的とその使命 ~

アイデンティティを意識

 

この世に生まれて

成すべき事

目標をもっと意識する

 

新しい時代の幕開けに

ふさわしい気持ちで挑む

 

思うようにいかない事も

きっとあるけれど

それでも

前を向く事を忘れない

 

************

 

 

自分のアイディア

今はまだ使えていなくても

 

新たな発見と共に

自分の道を歩いていけば

きっと辿り着く

 

様々な情報に振り回される事なく

必要な事柄は受け入れて

新たなチャンスを

学んでいくことが出来る

 

(ライトシアーズタロットより抜粋)

 

************

 

 

・二十四節気  

 立秋 8/7~8/22頃

 暦では秋の気配に入っていくが

 暑さのピークを迎える季節

※参考文書 暦生活

 

・BOOM KALENDER

 ブドウ・夏の章

 目標に向かう姿勢が力強く

 その手段にクールな場面あり

※参考文書 聖なる樹木の教え/その他

 

・フラワーレメディ

 バイン

 思いやりと気配りを忘れなければ

 皆に愛される堂々としたリーダーへ

 

****************

 

月野緑音のプライベートセッション

お待ちしていますスター