こんにちはクローバー月野緑音です

今週のサビアンメッセージ更新しましたスター

良いお時間をお過ごし下さいニコニコ

そして新企画の運気を上げるという...

 

ハッピー傘診断傘

 

 

レインボー傘🌈

奇跡?期待しておきます!

 

 

✦ 今週のサビアン ✦ Over The Rainbow 版

・6 /14(金) 整理整頓は楽しみながらやってみよう

 

・6 /15(土) 案外いろんな事がスイスイ出来ちゃう

 

・6 /16(日) 使ってないフォルダは外してスッキリ~

 

・6 /17(月) ハプニング?とか盛り沢山だが頑張れる

 

・6 /18(火) 今までありがとう。旅立つ時が来たね

 

・6 /19(水) 失敗は成功の元だったのをここで納得

 

・6 /20(木) 何故かみんなが寄って来ておしゃべり

 

・6 /21(金) 期待感が大きくなるが冷静さ忘れない

 

・6 /22(土) 今だ!みんなの為、舵取り思い切る!

 

・6 /23(日) 未来予想図を広げて全体を見てみよう

 

 

✶ 今週のピックアップ ✶

2024.6.21 thu. 

夏至

 

♊30  海水浴をする美女たち

♋ 1  船に提示される巻かれ広げられる旗

 

~ 帰れる場所がある ~

ポジションの確認

 

夏至の季節は

春の3サインが終わり

夏の3サインが始まる

 

” 陽極まって陰に転じる ”

大きな分岐点

新たな物語が始まっていく

 

自身が周りからどの様に

観察されているのか

気にするのではなく

 

何が出来るのか

一体何をしたいのか

 

ブレない自分になる為にも

心の居場所は必要

ここがあるから

これから新たに進んでいける

 

自身の居場所を

周りへの愛

今一度 大切に誇りに思う事

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

太古の森からのささやき

森の木々はそれぞれ

個性をもちながら

集団となって森を守る

 

地中では根を絡ませながら

お互いを支え合っている

木々のコミュニティ

 

ひとつ問題があれば

木々たちに行き渡り

助け合う

助けを恥じるのではなく

自身もまた

必ず誰かを助けているのです

(セイクレッドディスティニーオラクルより抜粋)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

・二十四節気

 芒種 6/5~6/20頃

 稲や麦など芒(のぎ)のある

 穀物の種を蒔く頃

 夏至 6/21~7/6頃

 昼の時間が長く、太陽が

 最も高い位置に来る頃

 ※参考文書 暦生活

 

・BOOM KALENDER

 イチジクの木 6/14~6/23(夏の章)

 生命の水の男女の樹より

 幾度も実を着ける多産の樹木

 全ては「愛」感受性豊かで

 家族や友人を大切にする

 《 シンボルメッセージ 》

 何と言われようと貫く意志の強さ

 

 ナイフとフォーク季節のイチジク料理

 ↓ 美味しそ~!!!

 いちじくのアンティパスト

 

****************

 

~ お気軽にお問い合わせください ~

🌟月野緑音のセッション鑑定