こんにちはクローバー月野緑音です

6日(木)の新月は♊双子座ふたご座ですね

 

 

数えたらハウスまたぎあるものの

双子座に5天体びっしりです

( ☽・☉・♀・☿・♃ )

スペースの問題で記号で^^;

 

主役・助演男優/女優・製作・宣伝

双子座だけでドラマが作れちゃいそうスター

双子座のってどんなのびっくりマークと言われそうだけど

それぐらい「星ドラマ☆双子座さん」だと思う

 

 

♊ 双子座キーワード✶

・ザ・コミュニケーション

・軽やか~爽やか~

・何かを学びたい初めの一歩

・話題の為なら頑張るよ!

・興味あるからポチっと押しちゃう

 

 

★2024.6.6  21:37  双子座の新月

 

 

 

✦双子座の新月サビアンメッセージ

 

 

***************

 

 

夏の本番が来る前に

片づけておく事の

オンパレード

 

もうイヤなら嘘はつけないし

自らで変えていくしかない

 

でも、何か

良い空気感がある気がする

気のせい?いや違う

 

この勢いに乗ること

 

前向きでいられるのなら

悔いは残らないと思います

 

 

***************

 

 

°˖✧ 良い新月をお迎えください ✧˖°