✦ 今週のサビアン ✦

・6 / 4(火) 言葉だけの表現より気持ちを汲む精神も意識

 

・6 / 5(水) 話をしてみないと案外とわからないものだね

 

・6 / 6(木) 自分も癒してエネルギーチャージする

 

・6 / 7(金) 疑問を克服できる。相手の話は良く聞く事

 

・6 / 8(土) 相手から思いやりのメッセージを聞けるかも

 

・6 / 9(日) 言語の壁を越えられる!?言いたい事がわかる

 

・6/10(月) 相手と話し合いをするのは良いタイミング

 

・6/11(火) 計画が思い通りでない時は深呼吸し落ち着く

 

・6/12(水) リラックス時間大切。仕事は早めに切り上げる

 

・6/13(木) 何か決める出来事あり。頭の中を整理させる

 

 

✶ 今週のピックアップ ✶

2024.6.4 tue. 

 

♊ 13  ピアノを前にした偉大な音楽家

♊ 14  テレパシーでの会話

 

~ 表現すること ~

水星も双子座へ入りました

いろんな人との交流だけでなく

今、目の前にいる相手に

どのように伝えましょうか

 

それはもしかしたら

言葉を交わすだけではなく

心と心の共通点を探し

お互いを分かり合う

また、

話し上手と聞き上手は

常にセットになっています

 

12サインを廻る月

各サインの月相パワーや

影響を意識してみる

 

夢や理想の潜在意識は

星に描かれていて

未来への良き鍵となっていく

 

 

 

SYNCHRONICITY

(Waxing Moon)

シンクロニシティは

誰にでも起こる

この潜在能力を意識すること

 

 

・二十四節気

 芒種 6/5~6/20頃

 稲や麦など芒(のぎ)のある穀物の種を蒔く頃

 ※参考文書 暦生活

 

・BOOM KALENDER

 ポプラの木 6/4~6/13(夏の章)

 聖なる樹木の中で精霊たちの声を聴く

 風がなびく初夏の季節はポプラの木の下でおしゃべり

 

・フラワーレメディ

 アスペン ポプラ

 自分にはコレ!その好奇心を信じると今を受け入れられる