NEW!シリーズ

✦ 今週のサビアン ✦

・5/15(水) 必要事項は確認しておこう

 

・5/16(木) 仕事を学びを頑張る日

 

・5/17(金) 自分はこれが好き!と宣言

 

・5/18(土) 新しいチャンスやって来るよ

 

・5/19(日) 工夫するとまだまだ使えるみたい

 

・5/20(月) みんな違ってそれで良い

 

・5/21(火) 知りたい情報をキャッチしよう

 

・5/22(水) 損得なしで!自身はどう使ってみる?

 

・5/23(木) 想像するだけでも楽しいって大事

 

・5/24(金) 忙しさがあるからこの自由を楽しめる

 

 

✶ 今週のピックアップ ✶

2024.5.18 sat. 

 

♉27  ビーズを売るインディアンの女性

♉28  成熟したロマンスに胸踊らせる女性

 

~ 新しいチャンスやって来る ~

人との共感力が大切になります

 

自身が持っている技術や

良いと思うものセンスを

活かせそうです^^

 

周りからのお誘いには

自分らしさアピール

そして、相手の話も聞いてね!

 

FLOW

(Waxing Moon)

月光浴

心安らぐ穏やかな月の光を

吸収し流し込むリラックスタイム

 

 

・二十四節気

 立夏 5/5~5/19頃

 「夏の立つがゆへ也」

 夏の気配が立ち始める時期

 小満 5/20~6/4頃

 「万物盈満すれば草木枝葉繁る」

 万物のエネルギーが成長していく

 

・BOOM KALENDER

 クリの木 5/15~5/24(夏の章)

 損得ではない言葉のセンスを表現する

 

・フラワーレメディ

 スイートチェストナット 西洋クリ

 自身の成長の為に待つ事を鍛える

 

夏でも栗のお菓子! 美味しそう^^

 これは食べてみたいお茶

 レモン栗苞