みなさんこんにちは!パーソナルトレーナーつむらみおですニコニコ

 

 

 

 

さて!この度、7日間のボディメイク!チャレンジプログラムの動画を7本パックで公開しました!!(当然無料昇天

 

 

 

 

きっかけはこれ!!!指差し

毎朝、日課にしている鏡に自分の体を写してボディラインのチェックをするやつです。自分の記録用にと思って写真を撮っていますが、せっかくなら戒めのためにも!と気分がいい日はインスタストーリーなどで皆さんに公開をしています。(気分屋か!爆笑

 

 

 

 

んでね、いつもこうして写真を載せるとみなさんが共通して言ってくださる言葉あるんです。

 

 

 

 

 

「すごいですね」

「お腹力入れてこれですか?」

「わざと凹ませてます?」

「え、内臓どこにあるんですか?」

「くびれエグっ」

「彫刻ですね」

 

 

 

 

みんなありがとうだよ泣くうさぎらぶ

ワタシ ガンバッテ ヨカタヨ泣くうさぎらぶ

 

 

 

 

 

 

 

そして中でも1番多いのが・・・

 

 

 

 

 

砂時計みたいですね⏳

 

 

 

 

 

イェーーース!!なんて最高な褒め言葉なのでしょう。

スペシャルアレクサンダースーパーマックスウルトラ サンクス!!!(爆ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでね、みんなもワタシと一緒に砂時計になろうよー!!という考えから、この7日間メニューを作成することになったわけです!!7日分全部出揃いましたので、コチラで流れをご紹介!

 

 

 

右矢印STEP1 ”体の基礎から美しい !健康!の土台を作ること”

 

右矢印STEP2 ”土台ができたら、鍛えること”

 

右矢印STEP3 ”固めるだけじゃなく柔軟性を出しながら体を労わること”

 

右矢印STEP4 ”体のラインをぼやけさせる脂肪を程よく削り絞ること”

 

 

ただ我武者羅に動きまくればいいってわけじゃない、とにかく汗がかければOK!って訳じゃない、きちんと手順を踏んで、体に無理なく、効率よく、安全に、効果的なアプローチをすること。これを大切に内容構成をしています。だから、バラバラに取り組むのではなく、あえてDAY1、DAY2と順番をつけていますハート

 

 

 

そう、内容についてはワタシの方でもう練り上げて出しているので、あとは皆、何も考えずにこのエクササイズを順番通りにやればいいだけです!!物申す飛び出すハート

 

 

 

 

やらないわけにいかないだろーーー???だって、考えなくたっていいんだぜ???

 

 

 

 

 

やるよね???真顔圧がすげぇ

 

 

 

 

では、みなさん有無を言わさず、やる!ということでコチラに貼っておきますね愛飛び出すハートぜひやってみた感想や、変化の過程で感じたこと、結果報告などお待ちしております🎵(※なお変化には条件によって、また個人差があります)

 

 

 

 

【DAY1】くびれの基礎づくり*調整*

 

 

 

 

 

 

【DAY2】背中づくり

 

 

 

 

 

【DAY3】腹筋縦ライン強化

 

 

 

 

【DAY4】お腹くびれ強化

 

 

 

 

 

【DAY5】ストレッチでしなやかさをプラス!

 

 

 

 

 

【DAY6】お尻のボリュームアップ

 

 

 

 

 

【DAY7】全身絞り込み

 

 

 

 

 

 

 

【再生リストURL】コチラから!

一気に7本やってみたい!という方はココから飛んでみてねおねがい飛び出すハート

砂時計ボディメイク7DAYSチャレンジ!

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdPDa72rWs3d0El5UwYG22uHVHWoBkuKp

 

 

 

 

 

 

 

■津村美緒 公式HP

https://tsumuramio.com

 

■Youtube「MIO GYM」

https://youtube.com/@miogym5552

 

■instagram

https://www.instagram.com/fitness_mio/  

 

■twitter 

https://twitter.com/fitness_mio 

 

 

\メンバー募集中/

⭐️オンラインレッスン実施中! ⭐️

サブスクのお申し込みは毎月末のみの限定期間オープンです! 

https://tsumuramio.com/online_fitness/