みなさんこんにちは!

パーソナルトレーナー

つむらみおですにっこり

 

 

 

 

 

先日収録に行ってきた、

「日曜日の初耳学」

が放送されましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、そうなんだけど

自分が出ているテレビの放送を

チェックするのは・・・

なんだか、緊張するので笑い泣き

あまり得意ではありませんww

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、

反省点を見つけておかないと

成長も無くなってしまうので

しっかりチェック!物申す

 

 

 

 

 

 

グオー!!!!

結構カットされてたーー!!!爆笑

私のめちゃ熱く語った大福のくだりとか!

実演したストレッチとかー!

 

 

 

 

 

 

小杉さん、チャンカワイさんと

コント見たくイテテテテー笑い泣き笑い泣き

とかって面白かったのになぁー

 

 

 

 

 

 

(バリバリ台本にあった部分がカットだったので

これは番組の構成の都合上でしょう。)

テレビってこういう部分が難しいですねー。

 

 

 

 

 

 

切って切って切ってうまぁーく繋げて

ぎゅっと情報ひとまとめにするのですから

本当に、番組制作をされる方は大変だろうなぁ。。。

とそんなことまで考えて拝見をしていたら

 

 

 

 

 

 

あーっという間に54分の番組終了w

 

 

 

 

 

 

終了後には、いつも私を応援してくれている

みおトレ部員さんたちや、親戚や、友人から

「みたよ〜!」「綺麗だったよ〜!」のご報告がニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みんな見てくれていたんだねー!!!

いつもありがとうー!!!昇天

 

 

 

 

 

 

ということで、

なんとか無事に収録から放送までを終え

ひとつほっとした私なのでした。

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、

「大福の件」と「ストレッチの件」

せっかく良い情報だったのに

伝えられなかったのはトレーナーとして

ちょっと心残りなので、この後のブログで

紹介しちゃいますね!!!看板持ち

 

 

 

 

では、今日はこの辺でー!

 

 

 

 

 

■津村美緒 公式HP

https://tsumuramio.com

 

■Youtube「MIO GYM」

https://youtube.com/@miogym5552

 

■instagram

https://www.instagram.com/fitness_mio/  

 

■twitter 

https://twitter.com/fitness_mio 

 

 

⭐️オンラインレッスン実施中! ⭐️

サブスクのお申し込みは毎月末のみの限定期間オープンです! 

https://tsumuramio.com/online_fitness/