いつも当店のブログを
ご覧くださり
ありがとうございます

もと天王寺ミオ店
テットオム
越智です🤗

今日が祝日で何日か
数字前から考えないように
しておりました💦

そんな23日の祝日が
本日朝起きたら始まってました
😱

本日は
今回ボディーさんの
お着替えのご様子を投稿です
(๑>◡<๑)

皆様はどのコーデネートが
よかったでしょうか?👀✨

第1段♫



レザーダウンを使った

コーディネートです。

お気に入りポイントは

色の使い方です🤗


第2段♫




ハルカス店大人気の

ドライバーズニットと

レザーダウンを合わせました

パンツがグレーなとこが

おススメポイントです😃


第3弾♫



ダウンファブリックコート🌟

ニットとマフラーで

赤系を取り入れてみました😋


第4段♫




ダンボールスェードコンビ

セットアップに

スタンドレザーのライトグレー

で色鮮やかに🌟


皆様はどのボディーさんに

ご興味ありました

でしょうか?

(*≧∀≦*)


本日の余談

最終日という事もあり

本日も沢山の常連様と

楽しい会話の時間となりました



本日常連様より

頂きました💖

ありがとうございます😋


写真を撮ろうとしたら👀




お茶目な大草店長登場

🤣🤣🤣


写真を撮りながら爆笑

しました

(笑)


そして大切なお知らせです。


昨日の夜に急遽決まりました

∑(゚Д゚)

23日までと告知していましたが

今月いっぱい

延長が決まりました。


わざわざ23日までと

お時間を優先してくださった

お客様には

本当に感謝しております。


でもね。

あとちょっとだけ頂けた

皆様にお会いできるかも

しれないチャンス🌟

そんな時間も大切に

させていただけたらと

思います。


月末までぜひ

改めて

よろしくお願い致します

🙇‍♀️