いつも当店のブログを
ご覧くださり
ありがとうございます。

天王寺ミオ店
テットオム
越智です🤗

本日も朝よりバタバタ
してましたら
いつのまにか夜なんですね
😅🌙😱

時間が足りないと
1人あたふたしております
😅

本日は特別価格で
営業さまがご用意して
くださった財布を
ご紹介です😆


カモ柄ラウンドショート
ウォレット

お色 ブラック

お値段 8000円+税
⬇️
特別価格❤️
⬇️
3600円+税

先日よりご紹介しております
カモ柄タイプシリーズです。


ジップを開いた財布の中身
となります。


左側にカードが
6枚収納可能です🤗


奥がお札いれとなります。
少しゆとりがあるので
二つ折りでも取り出しやすい
タイプです。


小銭入れです。
横向きでまちがあるタイプ
なんで取り出しは
しやすいタイプとなります
(*≧∀≦*)



さらにテットオムロゴ入り
となります。
👏👏✨✨✨
ファンにはたまらないですね
(*≧∀≦*)

ぜひ財布も
テットオムをよろしく
お願い致します。
( ̄^ ̄)ゞ

本日の余談〜

皆様は忙しい時に限って
なんか起きたり
しませんか?🤔

本日天王寺ミオテットオム
では
😱😱💦

昼過ぎよりレジさんが
言うこと聞かない😱

サポートセンターお電話でも
うまくいかず、
治して貰いました😢

なんとか動くようになったら
次はパソコンさん
(T ^ T)

画面には
一部の内容に問題が
見つかりました。可能な限り
問題を解決しますか?
ブックの発行元が信頼出来る
場合ははいをクリックして
ください。

画面とにらめっこして👀
パソコンさんを〜🤔
信用できるはずはなく😱
そっと画面を閉じときました
😅

困った
(笑)

明日は棚卸しなんで
竜崎君に全ての面倒を
見てもらおうと心に決めた
本日の出来事でした。
😅