いつも当店のブログを
ご覧くださり
ありがとうございます。

天王寺ミオ店
テットオム
越智です🤗

昨日よりバタバタしており
昨日ブログが〜😱
竜崎君も私も
すっかり頭から
飛んでおりました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

楽しみにして頂いておりました
お客様
ほんとすいませんでした。
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2人いてやってしまうとは
思いませんでした
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また改めてよろしく
お願い致します😅

本日ご紹介商品は
天王寺ミオ店限定❤️
サンプル商品をご紹介です
(*≧∀≦*)

張り切って🙃

第1段


半袖Tシャツ

サイズ ほぼLサイズ

お値段 3000円+税

ワンポイントポケットに
柄が入っているお洒落な
Tシャツとなります🌟


後ろアップ画像です。


ポケットアップ画像です。

第2段


ショートパンツです。

サイズ ほぼLサイズ

お色 グレー

お値段 5000円+税

肌触りの柔らかい
リラックススタイルに
ぴったりなショートパンツです
(^^)


後ろ姿です。
左右でポケットが違うのが
お洒落なショートパンツです


アップ画像です。
右がジップのポッケ
左がポケット切り替え
タイプとなります。

こだわりが半端ない
ショートパンツですね
(*≧∀≦*)

いかがでしょうか?
ぜひ共に1点もんとなります。
( ̄^ ̄)ゞ

もちろん〜👀
早いもん勝ちとなりますので
ぜひよろしくお願い
致します。

本日の余談〜🌟

久々にお会い出来たお客様より
✨✨✨✨
頂きました〜😋


ありがとうございます😊
どれも美味しいそう😋

そして本当に久々に
お会い出来た事が1番
嬉しかったです。
またお会い出来る日を
楽しみにしております
✨✨✨✨✨✨
ありがとうございました。