こんにちは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
天王寺MIO店TETEHOMMEの辻ですルンルン


夕方までずーと雨降っていましたね!
雨ってどうしても、どんよりしてしまいます
なぜなんでしょうかガーンアセアセガーンもやもやタラー
早くTHE 春になってほしいばかりです桜桜桜

春っていうことは、そろそろ
新しいネクタイもいる頃じゃないでしょうか?

今日紹介させて頂く
商品とは!!!!!


ドットナロータイ
{A3DD88CA-DC3C-46C6-A483-E9F50E03BAEA}

【カラー】ブルー ネクタイ


【値段】¥8.000+税

ブルー
{6C7CEC54-6D81-4E98-A1DF-255084E439DE}
ピンク
{58816106-E40F-432A-A227-67D1BC8E530C}

素材
{8A3CEA4C-B72B-4DE0-B7C4-FB77B5A7DF4A}

ネクタイに用いられる天然素材の中で最も代表的な素材ですよ!!
表面に上品な光沢があり、生地が柔らかいので結びやすいのもシルク生地の特徴です。

そして

MADE IN
JAPAN


UP
{69C90690-2D1D-4862-9934-11706BF8A27C}
{684A4FC4-6AC2-4036-BC36-08AE63ACB862}

かなりのお洒落なドット柄拍手ピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート



{5E574BF5-49BB-4D9F-A592-8D95A439BEDB}

ナローとは細身のネクタイです。

通常のネクタイの剣先の巾は9cm程度ですが
ナロータイの剣先は6cm程度のスレンダーなタイプとなっています。 
ここ近年注目されており、スーツの本場イタリアでもとても流行っています。
また、今年は特にスリムスーツにスリムシャツ、ナロータイで
よりスタイル良くみせるという着こなしが流行っています。


{5E3A56D8-62B9-4ED1-B215-8C532ED40495}

左が通常ネクタイです。

右がドットナロータイです。

{BAF3901C-7815-4E1B-9B67-24107370904C}

合わせたらこんだけも差があります。





{7E5F59A7-82BB-4B61-9F22-F4BC7EADFC53}

4月から新年度って事なので

新しいネクタイとかいかがでしょうか?
通常のネクタイより3cmも細いので
かなりレアはネクタイになっています。
そして近年注目もなっていますので
かなり、人気間違いなしの
ドットナロータイです!!!!


気になった方は1度
TETEHOMMEまでお待ちしております!


天王寺MIO店
テットオム
06-6770-1226


本日の感謝

3月17日〜20日のMioカード5倍ポイントの
期間にたくさんのお客様のご来店本当に
ありがとうございます。
いつもご来店頂いて感謝でいっぱいです。
まだまだ3月なかばですので
後半もテットオム新作入荷も
ありますので三連休忙しかった方も
また見に来て下さいね。
お待ちしております。
おっちーより