Mio店TETE HOMMEのブログをご覧下さりありがとうございます
西田です

明日はハロウィンですね
🍭🍬👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃🍭🍫

皆さんは仮装したりするのですか?
西田は友達と狼の生首を片手に血塗れの赤頭巾ちゃんをする予定でしたが衣装が間に合わないというハプニングの為、今年は仮装しない感じで終わりそうです。。。
去年は血塗れの黒ナースの仮装をしました。
どんなけ血塗れ好きやねんっていう。。。


さてさて、
今日はお洒落な新作が入って来ましたよ!!
てってれー。

{00DFFA42-5D14-4BAB-A7E8-B213E0EB75A7:01}

切り替えMA-1

ネイビー/ベージュ

23000円+税

MA-1とスタジャンを掛け合わせたデザインです。
トレンドさがありつつ珍しくもあるこの1枚。

{CEB2AD98-6018-4F53-A015-BAB932F29308:01}

素材。

{EA4CB0DA-0B71-4A1C-B7C7-AA12F994DADE:01}

中綿も入っているので防寒も完璧でバッチリなのです!!
1枚でかなり暖かい!!

{A8C9DA4E-4FF7-4F8F-8579-EB8F7004B5FD:01}

バックスタイル。

{7C40B8D3-CEC1-462F-8711-2F1658E7767C:01}

ネイビー。

{CE8DBB6A-80F0-4FA8-866A-EE26021D0907:01}

ベージュ。

{7C21F634-3843-433A-AA8E-AAF6ED6358CC:01}

切り替えがお洒落ですね🎶
シャレオツ~(^ω^)

{9B7682BD-2C05-4B91-B3F4-30A59B1C2C9C:01}

袖のポケット。

{EB58FA95-3E3B-4D8D-BC5B-7ABECA7AE1EB:01}

大人カジュアル!!
合わせ方で大人っぽくも着てもらえるこの切り替えMA-1。
オススメです。
ちなみにこのスタイルすっごくお気に入りです。

○切り替えMA-1 23000円+税
○ボリュームネックニットソー 9200円+税
○メランジウールニットスラックス 16000円+税
○サイドジップショートブーツ 26000円+税
○バーキンバック 12000円+税

{985AA541-D3E0-45EB-9756-AD458C7A4652:01}

ちなみに女子が着てもすっごくお洒落に着れるのです(^ω^)
西田着用Mサイズ。
 
まだまだたくさ~んの素敵な商品があります天王寺Mio店TETE HOMMEに是非遊びに来て下さい✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
スタッフ一同お待ちしています

天王寺Mio店
TETE HOMME