どうもです


今日のミオテットオムは堀田と西田です(^o^)/






おもしろおかしく2人で営業しております(笑)








私ごとですが

つい先日、購入したセットアップ















これ



を着ておりますよーーー(^o^)/


カッコいい店員を目指すためちょっと体重を落とそうと思います。




ですので良いダイエット法があれば教えて下さい!!!








さー今日紹介するのはこれです














幾何学JQ Vニット





なんとこのニット

4色も糸を使って幾何学柄を表現しているニットなんですーーー!!!




ブルーは大人っぽくなります












これはブラック!!




かなり細かい柄が出るように
袋ジャガードという編みかたをしております。






















西田は青が気に入ったらしいですよ!!






女性でもMでいけるとも言っています(笑)



西田サイズなのでよくわかりませんが
わたくしはMサイズでジャストな感じです!!!





これからの季節に合ったアイテムだと思いますよーーー(^o^)/





ではでは