どうもです堀田です(^o^)




水曜日です(°∀°)b


何故か私、水曜日が好きです。







それはさておき今日ご紹介するのは


こちら















ミオスタッフ全員がほしいーーー




と言わせたアイテムです












カラーはこの4色で



見た感じは普通~~~




しかし





それだけなら紹介しません(笑)





ぜひとも触って欲しいんです













表面と中生地が違った雰囲気を持っていますし




ラグウォーム起毛ベア天を使用しており

湿気や汗を熱に変える素材なので




これからの季節にうってつけ


しかもストレッチ性も高く




言うことなしv(^-^)v






しかも






テットオムのロゴーーーー♪



復活って感じがしますねーーーー♪







サイズはM、L、LLで

8800円+税になっております!!!
















わたーくしは黒ジャケットの下に黒ティーで


合わせております!!!




どおっすか???





今ならまだサイズが揃っておりますので






早めにきていただいて 触って行って下さいねーーーー





(σ・∀・)σでは