Mio店TETE HOMMEのブログをご覧下さりありがとうございます
西田です

昨日は足元悪い中、天王寺Mio店TETE HOMMEにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
おっちー店長も西田もあれから無事にお家まで帰れましたo(^▽^)o
皆様は大丈夫でしたか??(´・_・`)
引き続きまた台風が来ない事を願います。。。

さて、本日は昨日も予告した通りおっちー店長のパンドラの箱を開けてみたいと思います。。。

(((( ;°Д°))))

あの恐怖が再び。。。

(°Д°;≡°Д°;)

では、

ご覧下さい。。。。。




{740A5FEF-B02D-4CDB-841E-ED9157777E27:01}

左は常連夫婦様のイラストです。
下のリアルなたこが旦那様作で上の可愛らしいたことイカが奥様作です。
お2人共何も見ずに書かれたのですが、凄いです。






問題は右です。

{F69D7DA8-1E06-45DF-94FD-70549DD2B1C0:01}

未確認生命体ですね。

おっちー店長いわく、
「目がつぶらで可愛いやんっ!!」
だそうです。
西田はこの発言に対してノーコメントでお送りします。

この様な( ̄ー ̄)顔で聞いていました。
無の境地です。

感想は直接おっちー店長までどうぞ。。。

さてさて、未確認生命体の余韻を引きずったまま新商品のご紹介

{499799BA-2879-4BD1-BF5F-AA94F3C4F481:01}

モコモコJQニットカーデ

ブラック/グリーン/グレー

19800円+税

大胆な幾何学柄を贅沢に編み立てています。
裏面も綺麗に編まれており、ニットジャガードにありがちな裏面の糸の引っかかりはありません。

{865A4ECA-3C30-4A1B-9CC1-4E40087A477C:01}

素材はポリエステル100%です。
滑らかな肌触りでとっても気持ち良いのです。

{C0A16EA9-56C3-41DF-801D-27102B909653:01}

{D275A718-71B6-428E-86E3-3D7538B397D2:01}

{0392D2E2-7614-4DE7-8587-9D9E9AFC17CB:01}

カラーで幾何学柄の色の組み合わせも違いますヾ(@^▽^@)ノ

{C3E56ED5-2D0B-4866-A33E-F6E20787218A:01}

ボリュームがあるので秋冬のアウターとしても重宝してもらえます
アウター感覚で羽織ってもらえます。

{F4E1006A-70BD-43CD-A3BB-B847DD97CB45:01}

ちなみにインナーにも使ってもらえます!
これで冬は越せちゃいますね(〃∇〃)

{D0D849B4-A1FF-43F3-89F6-9F35E405B5FD:01}

西田が120%の真顔であまりにも恥ずかしいので犬にしてみました🐶
何でこんなに真顔やねん、というくらいの真顔でした。。。
このニットカーデは1枚でもとっても暖かいです!!!
そして何と言ってもこの肌触り
とろけちゃいますね(*^^*)

まだまだたくさ~んの素敵な商品があります天王寺Mio店TETE HOMMEに是非遊びに来て下さい✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰
スタッフ一同お待ちしています

天王寺Mio店
TETE HOMME

{21411FAA-B62E-4721-A624-C7FA82CF81F0:01}