あはっ | つまらん!!わしの話はつまらん!!

あはっ

あはあは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんと、自分だめだは。もう田舎のこと何書こうと思ってたのか忘れちゃったし(笑)


まぁいっか。とにかくリフレッシュできたのさ!!みなさんも自然とふれあうといいですよ☆





さてさて、今日の出来事でも書きますか。


今日は!!バンドメンバーとスタジオに行ってきました*ただ4弦の子は祭りに参加してダウンしたらしく不参加。。。


時間ないってのに・・・・正直何考えてんのかわかんないし。


まぁその子のかわりにボーカルの彼氏参加。マジうける(。∀゜*)


そんで楽しく練習しましたよ♪










楽しく練習できたけど本当のところ、メンバー全員揃わなきゃ意味ないんじゃないの?


最初はうちらもバイトだなんだっていってなかなか練習に参加できなかったけど、ちゃんと連絡はしてたじゃん?


・・・・なんで連絡もしねーんだよ。ひとがメールしても返事返さいで逃げて。うちが嫌い?ならちゃんといえ。逃げんな。

      

・・・ちゃんと言葉で伝えてほしい。そうしなきゃ、うち馬鹿だから何が原因だとかわからないんだよ。














こんなんで文化祭とか無理だろ~・・・。マジないは( ̄ー ̄;














同じような感じでキレてる人もいるってのに・・・最近どうしたんだろ。やる気なさすぎでこまる。













なんか考えるだけでストレスだは。熱でるっつーの。


















でも、うちも結局はなにも言えないし・・・・こんなこと言える立場じゃないのかな・・・







もう、、、、、なんか意味解んない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!