帰ったどーーーーー!! | つまらん!!わしの話はつまらん!!

帰ったどーーーーー!!

ども!帰ってまえりました。ってか誰も待ってね~って言うはなしだけど(;´▽`A``笑


まぁまぁ、一応福島に行った感想でも聞いてください。



うちは夜11時くらいに家をでたんですけど、高速にほとんど他の車がいなくてなんか


不安でした((>д<;))真っ暗でしたしね。だからうちは音楽を聞きながら寝てたんです。


気づいたらパーキングエリア・・・(とゆうかただトイレがあるだけなんですけどね)についたんですよ。


ずっと同じ格好で寝ていたからちょっと伸びをしたくて外にでたんです。


んで、ぐ~~~っと背伸びをして空をみあげたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




*:..。o☆゚・:,。*:..。*+☆*:..。o○★・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o☆゚・:,。*:..。*☆*...,/*☆..;+*

゚・:,。゚・:,。*゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。;゚・;+:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚+・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆

星空が空一面に広がっていました。あんなにたくさんの星を見たのはものすごく久しぶりだったので

ものすごく感動しました。一人でキャーキャー真夜中にはしゃいでました(*゜▽゜ノノ゛☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 ほんとに感動しました!!写メ撮りたかったけど・・・うちの携帯古くて画像わるいから、


うまく星がうつらなくて・・・断念↓↓


東京だと空気もきれいじゃないし、明かりが強すぎて、そこに絶対あるはずの星が


見えなくなっているみたい・°・(ノД`)・°・



悲しい。もっと星をみていたい。もしかしたら今輝いてる星は、消滅しているかもしれないのに。


そうそう、今輝いてても実は宇宙では消えてしまっているかもしれないらしいです。


遠いぃですからね、宇宙は。




なぁ~んか宇宙って神秘的でいぃですよね。そういうの大好きなんですよ、うち。



まじめに勉強してみようかな~なんて(笑)








話はもどり、休憩のあとまた出発しましたよ。んで着いたのが夜中の2時。


車の中で寝ていたうちはまったく眠くなく、チョット父ちゃんたちと飲んでから寝ました。


そーして、朝は普通に起きれた!すげぇ。


久しぶりに会ったおばぁちゃんとか親戚のおばさんに、挨拶。。。


するのはいいけど・・・・・・・・・・





みんな早口で・・・しかもなまってるからなに言ってるかわからん!!!!が-ーーー喋られると


日本語じゃなくてどっかの外国の言葉に聞こえてくる・・・笑


とりあえず、なんとなく聞きとって笑っとく。これでOK!!でもつかれるよね( ̄_ ̄ i)


で、逃げるように外へ。


やっぱ空気が違う!!深呼吸したくなるって感じWW周りはみんな山だから目も癒される♪


たまには行ってみるもんですよ、山!!!!


っと自然に癒されるうちの前を牛が通過・・・牛・・・通過・・・・・・・牛・・・・・・・散歩・・・・!?


びっくりしました;;飼ってるのも知ってたし、小屋の中でなら見たことあったけど・・・・


外で見たのは初めて!!しかもめちゃ近!!マジでけぇ~っと思いました。


放牧ってやつ??田舎素敵*田舎万歳☆..+;:..*+☆+,,:




だけど・・・虫は困りますデスo(;△;)o変な得体の知れない虫が多すぎデス(/TДT)/


蜘蛛とか蜂とかでっかい蟻とか蛾とかアブとかブユとか、得体がしれてても気持ち悪い!&コワイ虫も多すぎ!!


それがなければ住んでもいぃって感じなんだけど↓↓




ってかだんだん疲れてきた、、、ってことで続きはマタ今度!!


ふぅ~