久々やね~ | つまらん!!わしの話はつまらん!!

久々やね~

今日は久々にクラスメイトに会いました。


その会った友達いわく、夏休みに入って初めて学校の友達と会ったとか・・・


その子はかなり強いキンキ(つよし派)のファンで、夏休みはほとんどライブに通っていたらしい・・・


マジ強いから*笑    で、ファンの子達どうしではあったりしていたんだとか。(ケシテその子が友達少ない寂しい子な訳じゃないっすよ~☆)


いや、変わってなくてなにより。髪の色はかなり変わってたけどヘ(゚∀゚*)ノ


んで、学校で語り語り・・・3時間はしゃべったね**楽しかったよぅ**んでんでプリ撮って、バイバイ♪


その後は一人でショッピング☆お給料入ったし~いろいろ買った♪♪


そして、電車に乗って帰宅・・・・・・・・・・・・・・・っとその前にうちは電車のなかでチョット恐ろしいものを見てしまった・・・・・。


うちの前に高校生・・・タメかいっこ下ぐらいの子がいたんだけど・・・腕にリストカットの痕がいっっっっぱいあって-・・・


まぁ、べつに気持ち悪いとかは思いませんよ?それはなにかあってしちゃったことなんだろうし。。。


で、その子は本を読んでたんですよ。そしてうちも本当はよくないな~と思いつつみてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







めん玉ポロリするとこでした。





その本の内容が怖いのなんの。





『手首を切り落とそう!!』みたいな・・・・目を疑いましたよ。頚動脈がどうたらこうたら・・・


絵の説明とかもあって、リアルでやばかった。


ほかにも、これはグロイど何%!みたいな・・・あとは市販されている風邪薬のこととか・・・・これは脳を麻痺させ


なんちゃらかんちゃら・・・・





どうしてこんな本読んでんノーーーーーーーーーーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


心の中で叫びました。これでもかってぐらいね。






よくよく考えてみれば・・・ちょっとそのこやばめだったのかなって。


うちはリスカとかやったことないから、その人たちの心の状態はよく解らないけど・・・・


普通はやっぱりチョットは隠すものなんじゃないのかと思ったり(・_・;)


・・・・・・どうなんでしょうかね~そもそもリスカをなんでしてしまうのかとかもわからないから・・・


なんにも言えないんですけどね~ん~。


ま、とにかくビックリなできごとでした。










明日から福島へ旅立つので、若干放置プレイします。

山だから~電波~届かない~癒されてきます。



それでは失礼します。




ばいばい☆☆