さぼぼ | つまらん!!わしの話はつまらん!!

さぼぼ

ん~さぼってしまった( ̄_ ̄ i)うちはこうゆうブログ的なものはだめなんかな(笑)


飽き性だからね・・・・でも頑張ろ。




さてさて話は変わりまして・・・最近『マキシマムザホルモン』というバンドにはまってしまいました☆


いゃ-メロディがかっこいぃ!!!!たまに入る女の人の声も素敵で・・・ぽっ(●´ω`●)


歌詞の意味はまだウチには難しくてわからんが(笑)


あのファンキーな感じもいぃねぇWW


とにかくもう・・・好きっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あたま、がんがん振りたくなるは~(゜∀゜*)ノ‘‘ 






みんなもぜひ聞いてみてくれ~!!ってか聞いてるかな(;´▽`A``