う~ん、困った!! | つまらん!!わしの話はつまらん!!

う~ん、困った!!

ほんとに困った!!どうしょう・・・最近新しいベースを買ったんだが・・・


それはちょい傷がある(ノ_-。)・・・それを隠そうと思って今ピンクパンサーの


ステッカーを探しているんだけど、、、ない!!↓↓↓↓


自分の捜し求めているものがない。とにかくない(´д`lll) 「あった!!」と思っても売るきれだったり・・・


ほんとは、自分で作りたいくらいなんだけどなぁ、あたりまえに作り方わからないし。泣


しかも、うちセンスないからどんなふうに貼ったらいぃかもよくわかんない↓↓(自分・・だめじゃん)


あぁ、もぅどうしたらいいんだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!