念願のSHOCK初体験です!!

自担が出演してなくても観てみたかったSHOCK。一般でチケット挑戦してみた事もあったんですよ。でも取れるわけもなく、「いつかは…」と時だけが経っていったんですよね。


ついにこの階段を拝む時が来ました!!





もうね…
素晴らし過ぎたキラキラ
最大フォントで叫びたい!
ワンダフル!!
ビューティフルラブラブ

語彙力( ̄▽ ̄)
さすがジャニーズ伝統舞台キラキラ
このハードな素晴らしい舞台をやり続けてる光一くん、いやもう光一さんと呼ばせて頂く!いくつよ⁉️凄過ぎないか⁉️
光一さんのフライングは"天使のようだ"と噂は兼ね兼ね。本当に天使でしたラブ何てキレイなのドキドキ何て自然に飛ぶのキラキラ魅入ってしまいました。太鼓を叩くみっくんを見るのを忘れてしまう程にニヤリ

そしてこんな大スターについていくみっくんも素晴らしかったですラブ(完全に主観です)
キレキレのダンス、力強くもあり軽やかに舞うような殺陣、ライブの時とはまた違った深くて柔らかな歌声ドキドキしなやかで所作がキレイな日舞キラキラ力強い太鼓キラキラ
素敵過ぎるよみっくんラブ
かなり早めからお稽古に励み、努力していたようだけど、やはりキャリアも感じたな〜キラキラJrの頃から相当ジャニ舞台出演してるもんね!!経験値👏
みっくんて体幹しっかりしてるから、ターンがブレなくて本当にキレイキラキラ
コウイチのライバルとして恥じないヒロミツだったよキラキラ

こちらアドリブ⁉️ローラーシーン
マツザキ)NYにもポケモンいるんだってー
ヒロミツ)ポケモンどこ〜?
1人ローラーでふぉ〜ゆ〜追いかけるみっくん可愛い過ぎ(*´`*)


終演後、こちらも念願だった屋台ハート


食べ過ぎwww

明太だし巻き玉子(撮る前に少し食べちゃった)絶品ラブ