今さら感ハンパねー^( ̄▽ ̄)^オーラスから20日も経っちゃってるとか信じられないガーンTwo as Oneも発売されてあんなにわくわくドキドキしてたナイフラはもう佳境だし玉さん2期連続で次のドラマも発表されて映画公開日も太ちゃんの映画公開日も発表されましたね。諸々おめでとうございますクラッカーBBAになると時空が歪む程時が経つのが早いわ笑

 

 

本場の博多ラーメンやっぱ最高よねラブラブ

 

 

本場の博多ラーメンで腹ごしらえしてめっちゃ行列のバス並んでいざオーラスへグー

 

*`∀´⊃福岡ラスト!ついてこれる?ついてこれるのか?一緒に楽しも‼︎

 

*エンサマ 

ファンボイスでニカちゃんからの強制Bボタン(*´`*)

 

(*`´*)今日もちろんキスマイのライブ楽しみにしてたよっていう人Bボタン‼︎

会場)は〜い(ファンボイス)

 

(*`´*)今日ラストだけどこれからもキスマイついていくよっていう人Bボタン‼︎

会場)は〜い(ファンボイス)

 

(*`´*)今日この夏1番の思い出を作りにきたよっていう人Bボタン‼︎

会場)は〜い(ファンボイス)

 

ニカちゃんファンボイスで一生懸命ファンとコミュニケーション取ってくれようとしてる様に見えたので、超絶Bボタン連打しましたてへぺろ

 

*MC*

デビュー12年目、結成17年、18年目で…

(し~)実家出ちゃうと家族ともあまり会えなくなっちゃうから、もはやキスマイの方が長くいるんだよね。

 

(*`´*)キスマイと1番長くいるけど、み・ん・な・ともだよ〜。

 

言っといて照れちゃうニカちゃん可愛ゆす(*´`*)

 

YouTube色んな動画がアップされてます

 ΦΦ)|Smokin'Hotは今80〜90万回再生ぐらい。Two as Oneは240万回ぐらい今再生いってるよ?

(’_,’)まだそれしかいってないの?

(`へ′)出た!うちの玉さん厳しいから

(し~)玉はさー、いくついったら満足するの?

(’_,’)やっぱラブバイ超えようよ

?)ラブバイ1400万回ぐらいいってるよ?

ξ*‘ ‘)Smokin'Hotは?

 ΦΦ)80〜90万ぐらい

ξ*‘ ‘)はっ(苦笑)

 

(し~)北やんは?元気?

*`∀´⊃オレ?元気だよ

 

SHOCKめちゃくちゃ楽しみにしてるという話

*`∀´⊃SHOCKの稽古って1日で一幕振り付けるんだよね。すごいタイトなのよ。

(し~)絶対観に行くよ

*`∀´⊃差し入れと現金持って来て

(し~)差し入れは持って行くけど、げ・げんきん?

(`へ′)俺も!!

 

*アンコ*

イエロー:感じるままに輝いて

レッド:Huray Huray

グリーン:負けないで

→負けないでに決定

 

*Wアンコ*

(し~)最後だから戻ってきちゃったよ

会場)鳴り止まない拍手

(*`´*)気まずくて帰れなかったよ

*`∀´⊃やっぱりさー、始まった時間が早いからさー、超絶に帰る人少ないね。

(’_,’)マスク外した顔見てみたいなー。

ξ*‘ ‘)そうだよね。想像するよね。

 

リボン

歌唱後、「もう何も出てこない」「これ以上は何も用意してない」としきりに言うメンバー可愛かった笑

無事7人で完走出来て感無量。メンバーも達成感でみんないい顔してたなーキラキラ

1月からずっとライブがあってオーラス終わって今年のライブが終わってしまったという淋しさはあるけど、同時に満足感と感謝の気持ちも溢れましたドキドキ

 

公演後は天神へ〜


抜かりなく笑


ソラリアも〜パシャリカメラ



そして空港のお店ではこんな配慮がラブ





めっちゃ可愛いラブラブ

バイバイ福岡バイバイまたすぐ来ます(*´`*)