まだツアー終わってないんですけどね。何このロス感。東京終わった後のロス感半端ない滝汗

平常心に戻るの大変だったガーンやっと平常心取り戻したと思ったらSHOCKの当落あり情緒不安定極まりないですこんにちは(^O^)

 

 

 

約3年ぶりのドームツアーだったわけですよ。ガヤ担従姉妹と参戦するのも3年ぶりだったわけです!

ずーーーっと聞いてみたかった太ちゃんの髭ぴについて(^_^;)ガヤ担従姉妹の感想聞けて良かったですウインクツルツルお肌のアー写見せてきましたピンクハートはい、それが全てです照れこちらも前髪お帰り話ができて良かったですイエローハート前髪長すぎ問題も解決ですハート

 

 

*オープニングのお手紙

太ちゃん

 

*A10TION

ふわふわのトップに紙吹雪乗せたまま歌ってる玉が可愛ゆ過ぎる(´艸`)

 

`∀´⊃東京ラストー!ついてこれるか~い?コミニケーション取ってこ

はい、安定にカッコイイですラブ

 

(’・_,’)東京盛り上がる準備できてますか~?いつものいきま~す!せ~の!

玉ちゃ~ん

(’・_,’)あ~い。ありがと。

 

ちょっと声裏返っちゃってばぶ玉!?めっちゃ可愛いんだがラブ

 

 

*MC

 

(`∀´)客入れの時のBGMがHOMEのセットリストだったのみんな気づいてたー?

(し~)気づいてなかったって人はペンライト緑にして

会場)ほぼ緑

 

えっ何その粋な演出びっくりマーク全然気づいてなかったよてへぺろ

 

(`∀´)HOMEの時の最後に君に会えるから歌ったの覚えてる?花火上がった時の。それが今日オープニングの手紙の時のBGMになってるの。

(し~)気づいてなかったって人はペンライト緑にして

会場)ほぼ緑

(し~)気づいてたって人は紫にして

会場)ちらほら紫

(`∀´)そこはつけないのがお約束でしょ

ξ‘ ー‘)もう何色つけたらいいか分かんなくなっちゃうじゃん

 

昨年のHOMEから今年のライブへ繋がってるって。細部にまで演出に意味があってこだわって凄いなニカちゃんキラキラ感動したよ( ;∀;)

 

*two as one 大胆に

(し~)福井公演大胆に入れたんで大胆に予約して下さい

(’・_,’)大胆な事したなあ

(`∀´)立とうか

(’・_,’)大胆に歌っちゃおう

(`∀´)大胆に踊っちゃおう

ξ‘ ー‘)大胆に立っちゃおう

 

【two as one歌唱】

 

(し~)皆さん大胆に予約して頂いて

(’・_,’)みんなの大胆がどの位なのか楽しみだね。今日終わったらチェックしよ

ξ‘ ー‘)逐一チェックする

 

 

*Hair

歌い出しジャケットにキスするみっくんエロすぎラブラブ

モニターに映る1回目の「腰に手を回し~て~」はみっくん

2回目は玉

はい、ご馳走様です(´艸`)

 

 

初日の高ーーーい場所から地上に降りモニター目の前!!普段割とモニターよりも双眼鏡でひたすら北玉追っかけてるタイプなんですけど、この日はモニター率高め。えっっびっくり藤北結構抜いてくれてるじゃんハートピンクハート北玉担なんですけど、藤北信者(ややこしい)カメラさんグッジョブグッグッグッガヤ担従姉妹とひたすら歓喜キラキラ

 

 

初日はイントロでセンターに立つ玉と北玉歌い出しに魅入ってたんだけど、藤北ツートップ尊いハートピンクハート

 

祈りの藤北もやっぱり最高でしたハートピンクハート

 

*アンコ

青:Kis-My-Me-Mine

緑:TRY AGAIN

赤:若者たち

 

会場)青と緑で半々

ニカ千で可愛いじゃんけんしてどちらが可愛かったかで決める事に。

会場)緑多め

可愛いじゃんけん千ちゃん考案なのに負けちゃってすねちゃう千ちゃんも可愛かったよ(´艸`)

 

 

楽し過ぎてライブが秒で終わった気がする(そんなわけ)