続き〜


・BTC
特効バンバン火花上がる。これぞドームですね〜キラキラ私のテンションも早くも最高潮へ

〜MC〜
ファンボイスを使った遊び

(*`´*)北山さん今日ちょっと背小っちゃいよーっていう人〜?

ボイス)は〜い

*`∀´⊃おい!今どさくさに紛れて地声で言ったヤツいるだろ?


私も思ってたビックリマークたまたまついた座席からの角度!?痩せたから!?いつもより…小っちゃくて可愛い❤️(褒めてます)


(し~)今日王子がセンター分けで登場したけどカッコいいと思った人〜?

ボイス)は〜い


玉ドラマ発表

(’_,’)やっと発表出来ました。髪をバッサリ切りまして。伸ばしてたんですけど…髪を伸ばしてたのは何の意味もありませんよ?また勝手な憶測を…

 ΦΦ)|待って。俺髪色変えたんだけど、何の憶測も立たないんだけど。


玉、主演ドラマおめでとう\(^o^)/最高のビジュアルで楽しみしかないよね〜ルンルン


みっくんからinプロテインのココア味の差し入れがあったとの事。


BTCを振り付けしたのは千ちゃん

(’_,’)何で新しい振りにしたの?

ξ*‘ ‘)え、待って。前の振り付けってベルトコンベアだったじゃん。ベルトコンベアないとこでずっとこうやってんの?(とベルコン乗ってた時の姿勢をする)


ボケをかます玉と太ちゃんのツッコミ最高でしたwww

にしてもBTC特効とガシガシ踊るダンスが相まってめちゃめちゃカッコいいですラブ


・#1Girlから新衣装

トレンドのベージュとホワイトカラーのとってもエレガントなお衣装キラキラ


・Tell me why

バクステがリフターになっていて回転する。アリツアの時のセンステの様な感じ。ステージの下にアリツアのメンステにあったシャンデリアがついてる感じ。めっちゃエモいラブ


・My Loveでバクステ→センステへ

そしてラブバイ。配信ライブの時の様な噴水の演出。生で見れると思ってなかった( ;∀;)生で見たいという願いがメンバーに伝わったのか?エスパーはてなマーク笑い泣き(エゴサした?)とにかく神秘的で最高ですキラキラ


・ユニットのRemix

メンステで藤北!FIRE‼︎圧倒的藤北!藤北担には堪りませんラブラブ

舞祭組てぃ〜てれも久しぶりだったなぁ〜。

ユニットラストは玉がウェディングヴェールをかけて宮っちと腕組んで歩くBE LOVE。結婚式をドームで2回挙げる宮玉夫婦爆笑




まだ続く〜