本編終わりからの続き〜



*キスマイクイズ

Kis-My-Ft2デビューTour2011Evrybody Goから昨年のKis-My-Ft2 LIVE TOUR HOMEまでの公演回数は何回でしょう?


赤 187公演   白 156公演

会場)赤


横尾さんの声(女性の真似声)で終演アナウンス流れるwww

途中、横尾さんしゃべりながらメンバー7人登場。


*`∀´⊃みんなやっちまったなぁ


会場白に変わってるこの団体芸好き(*´`*)


(し~)156公演全部来た人いるのかなー?

ξ*‘ ‘)キスマイじゃん、それ

笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれな!



*最後の挨拶

*`∀´⊃今ホントにこのご時世で皆様に会える事ホントに奇跡だと思います。

そしてこのコロナ禍でずっと支えてくれたスタッフさん達に拍手を!

会場)拍手

今度会える時はドームでね。次の約束あるといいね。是非とも皆様遊びに来て下さい。またこの福井の地にもね、来れるといいな。又すぐに会いましょう!



退場しても鳴り止まぬ拍手。

ダブルアンコ?7人登場。みっくんはビデオカメラ持って登場爆笑

歌なし。

1番最後に残ったのはニカちゃんグリーンハート

(*`´*)楽しかったですよね?また遊びに来て下さい!



楽しかったールンルン福井は初めて行った場所だったけど、福井出身の友人に聞いておいたから想像より遠く感じなかったわ(*´`*)



東京にもある居酒屋チェーン店にカニ鍋がある所がさすが北陸ラブ



グッズの写真にもあっためがねミュージアムには行かなかったけど…桜🌸が見頃の公園に行って展望台からサンドームと自分達が泊まったホテル眺めて来ましたおねがい

こちらもまた別の意味で癒されたわキラキラ


でもグッズの写真見て、せっかくのめがねの町であちこちにめがねをモチーフにした物があったのに私のカメラロールには1枚もその写真がなかった事を知りました( ̄∇ ̄)


次はドームルンルン次の楽しみがあるっていいねラブラブ